SSブログ

聖地その3 [日記]

こちらは飛騨高山。
古い町並みの一角、喫茶去かつてにお邪魔しました。

こちらは京アニの作品、氷菓の聖地。
残念ながら氷菓は入店直前に売り切れに
なってしまいましたが、どこからが本体か
分からないほど柔らかいわらび餅を
いただきました。

お店の隅に、控えめに京アニさんへの
支援を募る募金箱が置かれており、
僅かながら、チャリンさせていただきました。

通りの賑わいが嘘のような、落ち着いたお店。
すっかり寛ぎました。
2019-09-11T21:18:41.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント