SSブログ

特急湘南 [電車]

今日から、湘南ライナーに代わり登場しました

特急湘南

駅に入船する際のフォーンといい、
撮り鉄の集団といい、
案内の駅員とスタッフの数といい、

新しい257系はいつもと違いました。

電車が現れるところの先頭の顔や、
行き先表示や、撮りたい写真は
あったのですか、初めてのチケットレスに
緊張してしまい、とれた写真は添付の
これだけ。

東京駅についた暁には、行き先表示は
回送となっておりました。

あーあ。

最近は別の手段で座っているので、
時々乗るかな。です。

まぁ、静かで快適、窓際席には
コンセント。ドリンクホルダーも
テーブルも完備。

座席のリクライニングの方法が185系と
違っていて暫くもじもじしました。
2021-03-15T19:31:31.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント