SSブログ

Yell For One!! [日記]

https://www.volasapo.tokyo/volunteer-info/yellforone

日本財団が少し前に「各国の国歌を歌って海外のGestを歓迎しよう」と
歌うメンバーを募集していました。

さざえぱぱがこの企画を知ったのは、説明会をするという日の数時間前。
少々参加してみたい気持ちもありましたが、時間もなくて、歌える国歌も
なくて参加できませんでした。

動画ができたというので、覗いてみました。
海外に行って、自分の国の国歌が聞こえてきたら嬉しいんじゃないかと
思うのです。そんなに強い愛国心がなくても、歌はそれに似た感情を
呼び覚まします。

できた動画、本当に色々な国の国歌が歌われていて面白い。
(意味が分かったらもっと面白いかも)
是非、覗いてみてくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

足ツボイサキの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。