SSブログ

これでは。。。反省 [日記]

ここのところ、公私共にバタバタしてまして
自身も一時潰れかけまして、
色々なことがとっ散らかっております。

で、つい。。。

金魚の水がだいぶ汚れているのは
分かっていて、交換サイクルも超過して
いたのですが、手も付けられず。

そしたら、先週末は金魚の動きがなんとなくおかしい。
いつもは、地に腹をつけてぼーっとしている
時間に、なんとなく酸素の近くによって
パクパクしている。パクパクの様子もいつもと
ちょっと違う。

ご飯をあげる前に、水槽の角を叩くと寄って
来て、早くくれ〜!とひと騒ぎがあるのですが
それも、なんとな~くよってくる感じ。

慌てて水を作って交換して、お掃除しました。

あー良かった。元に戻りました。
元気にしているし、落ち着いています。

動物の虐待とか、心痛めることを結構な頻度で
見聞きしているのですが、これでは私自身が
虐待しているではないか。


本当にゴメンよ、金魚。。。反省。

さて、昼休み終わり。
仕事の方のとっ散らかりを片付けるよ。
がんばろう。
2023-02-02T14:55:48.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

タイムトライアルサツマイモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。