SSブログ

今日の"アンチ"若返り [若返り]

今日って日は。

朝出社して間もなく「トラブルです!」の一報があり、状況聞いても埒が
開きそうな感じがせず、すぐにお出かけすることになりました。

一人ぼっちでキンキンに冷えたデータセンターに篭り、対応して
いたのでした。大体こういう所は人のための空調じゃ無くて、
マシンのために寒くなっているのでわかっていれば防寒の用意を
するのですが、今日は急だったのでそんな準備も無く。。。
さらにファンの音に囲まれ、途中で「後どれくらいかかるの?」と
携帯でせっつかれながら、端から見れば怪しいでしょうが、
サーバーと会話せずには居られない状況。

そしてお昼に無事出ることが出来たのですが、時間が少し遅くて、
ガッツり定食屋しか開いておらず、ヒレカツ2枚マカロニサラダと
オムレツというガッツり定食に相なったのでした。もたれぇ。
そして夕食も午前様が決定。


がっつり定食!!

冷え、食べ過ぎ、遅くの食事、精神的プレッシャー。

アンチ若返りな一日でした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Yoko

お疲れさまでした。しかも、昨晩(19日)は東海道で事件がありましたね。さざえぱぱさん、大丈夫だったかしら?。
by Yoko (2007-09-20 09:05) 

さざえぱぱ

Yoko様
有難うございます。東海道線の事件はYokoさんのコメント見るまで知りませんでした。。。
by さざえぱぱ (2007-09-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のくちばしクリスピードーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。