SSブログ

クリスマス花 [日記]

カーネーション
雲竜柳
綿花
えーっと
えーっと

他の部員さんは
飛び交うお菓子の包みを
枝に巻いて、飾りにしていました。

うちもなにか飾ろうかな。
キャンディかな。チョコかな。クッキーかな。
2023-12-12T22:20:33.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

手帳2024の陣クリスマス待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。