SSブログ

明日からの丸の内合唱団 [音楽]

今日は丸の内合唱団の最後の練習。
つか、全然練習出られなかったので、今日で2回目か3回目。初日の次は千秋楽だった。みたいな。

アマチュアで練習期間が2ヶ月で第九ということ自体稀有な合唱団と思われ、
人様に聴かせるの、大丈夫?と心配な状況でしたが、今日も遅れて入って行ったら
それなりには仕上がっておりました。ドイツ語の発音はどうかご勘弁を。
(今日も遅番だったものですからデフォルト遅刻です)

明日29日は17:00から公開リハーサル
大晦日は17:30から本番
いずれも丸ビル1F丸キューブにて

さざえぱぱはリハーサルのみ参加させて頂くことになりました。
明日で歌い納めです。納めるほどやっていない気もしますが。

あー。世間は仕事納めですね。カレンダーとかいつもより多めの荷物を
持ったサラリーマンが「良いお年を」と言いながら解散していくのを何組か
目撃しながら帰路についております。

そして本番終わって帰宅する頃には紅白やっていて、間もなく新年です。
早いなぁ。んんっ。年賀状が間に合うかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。