SSブログ

デュアイエット2 [若返り]

今日は昨日プラス100mで600m泳ぎました。。。
"脚"を治さなきゃいけないのに、筋肉痛になったのは腕の方。
プルプルの二の腕が引き締まってくれればそれはそれで良い
のですが。

とりあえず先週より1kg減ったのですが、おそらく誤差の範囲内。
これで1食でもドカ食いすれば元に戻ることでしょう。気長に、
しかし何とかこの目標は達成したいと思います。

今月一杯は近所の公営の施設に足を運んでいるのですが、
車椅子のお兄さん、両足杖をついているおばさん、おそらく
リハビリ目的と思しきお客さんが多くいます(公営は手帳を
持つ方は無料で使用できます)。この方々が、地上では一般
人から見ると大変そうだなぁと思うのですが、泳がせたら結構
凄い。大変失礼ながら、ビックリのパフォーマンスです。
両足杖のおばさんは昨日も来ていて、監視員さんとも馴染みの
様子。思うようにならない分、苦労もされているのでしょうが
「継続は力なり」を見せつけられた感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

デュアイエットエコポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。