SSブログ

左ハンドル [車]

左ハンドルの車の助手席に同乗させて頂いたのですが。。。
右ハンドルの車しか運転したことの無いさざえぱぱにとっては
ちょっとしたアトラクションです。

運転席なのに、ハンドル無い。
対向車は近いし、うぉぉこれでうせつぅぅぅ。

さざえぱぱには決して運転の出来ない車でやんす。。。
つか、さざえぱぱにとっては自分の車以外運転出来ない。
(ウィンカー出そうとして窓を拭きそうな感じ。判る人居るね。)

運転手さん、今日は有難うございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ちぇん

今日はお付き合いいただきありがとうございました~。
大変楽しい時間を過ごせました。

あんな車でよければまた出かけましょうね~。
by ちぇん (2009-06-05 02:34) 

さざえぱぱ

ちぇん様

有難うございます。

今日はお陰様で発散できましたよー!!
"あんな"じゃなくて、"かっくいい"相棒さんです。
またよろしう。

by さざえぱぱ (2009-06-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。