SSブログ

緑のカーテン2009 その5 [ECO!?]

ゴーヤに一斉に花が咲きました。でも、全部雄花っぽい。
この花の後に実がなる事は期待できません。取り敢えず
最初のお花なので記念撮影。あまり、実になりそうな花目が付いて
いません。今年も飽きるほどのゴーヤは期待出来ないのかしら。
2009061611140000.jpg




ヘチマは初めて実がなりそうです。茄子はどんどん花が咲いて
実が育ちつつあります。今日はひとつ収穫しました。そろそろ
良いのか、まだ大きくなるのか、見極めの方法がよく解らなくて
いつも迷います。
2009061611150000.jpg


2009061611140001.jpg




後は家の不出来なアジサイ達です。花がまばーらにしかついて
いないのと、色が付かないのと。今年はこんな感じ。
2009061614270000.jpg


2009061611160000.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

マリア

もう花?早いですね!!

だんながベランダでゴーヤのカーテンに挑戦中。

ようやく週末に摘心かな、などといってます。

ときどき遊びにきます!
by マリア (2009-06-17 08:46) 

さざえぱぱ

マリア様

有難うございます。
マリアさんのゴーヤ成長日記!?拝見しました。
丈も測っていて、お手入れもちゃんとされていて
凄いですね。
我が家のは水をやるくらいでほったらかしです。



by さざえぱぱ (2009-06-17 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

逃したぁ!!続片付けられない女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。