SSブログ

眠れない。。 [日記]

やばい。眠れない。

体を休めていれば良いのよ。とも言われたのですが
やっぱり眠れない日の翌日は眠くて動けない。
日曜日1日も自宅から一歩も出ておらず、ちょっと
だけ鞭打って体を動かしていればこんなことにはなら
ないのかしら。ウダウダ1日を過ごしてしまった
自分に嫌悪感を憶えたりして、益々ネガティブ思考が
渦巻いて眠れない。。

先程、ガバッと起きて冷蔵庫を開け、梅酒をつまみ
食いならぬつまみ飲みして
睡眠薬の世話になることにしました。アルコールで
睡眠薬は本来ご法度ですがどちらも弱いアイテムな
ので大丈夫な程度で済ませています。
朝規則正しく起きられるかしら(この時間だけは絶対
崩さないように言われております)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

キャンドルナイト中この3日間で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。