SSブログ

ドライブ日和ですねぇ。。。 [車]

と、思いながら、車のコーティングメンテナンスを予約していたので
近所のガソリンスタンドに。そうしたら、いつものお姉さんが、
「あー、予約入っていないですぅ。というか、今日は業者さん
来ない日なので予約受けてなかったはずなのですが。」

じゃ、この前の電話のお兄さんはなんだったんじゃ!?

といいつつ、あらためて来週に予約を取りなおしました。
このスタンド、12月はコーティング大セール期間中。。

因みに今週は初の車検。先日のリコールもあったので
ディーラーにお願いをしているのですが、その時に、
「コーティング如何ですかぁ?」「クリーニングしませんか?」
なんて言われたら、お高くつくに違いないと思い、
その前にと思って予約お願いしていたのに。。。

超洗い甲斐のある感じに汚しまくって、今日に期待を
していたのに。。。

あまりに汚かったので、シャンプー洗車200円也を
施して帰って参りました。[もうやだ~(悲しい顔)]

室内ももうちょっと片づけないと、犬の毛が凄いかも[たらーっ(汗)]



あー、ここのお姉さんに罪はありません。
父共々いつもお世話になってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。