SSブログ

今日のくちばし番外編 [チョコボール]

森永製菓とご近所スーパーのコラボ企画。


スーパーで森永製菓500円以上を含むレシートを専用葉書に
貼って応募するとなんと、いちごキョロちゃんがバレンタイン
チョコレートをお宅にお届け。10名様が当たるそうです。
当選者には訪問日時を直接連絡します。と書かれています。

当選したら、家の前に車でも止まって中からキョロちゃんの
着ぐるみが降りてきてピンポーンって訪問されるのか。
ピンポーンって鳴って応答したところで、キョロちゃんは
「こんにちは。キョロちゃんです。」って喋ることが出来るのか。
キョロちゃんが喋ったら凄いゴッツイダミ声だったらショック
じゃないか。




お子様の居る家だったら良いかもしれないけど、さざえぱぱ家
は犬が猛烈吠えまくって愛すべきキョロちゃんを撃退して
しまいそうで、怖くて応募できません。


もし当選者がこの記事をご覧になっていましたら、どんなだったか
教えて下さいませ。出来ればキョロちゃんの写真も欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほめる技術火星最接近中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。