SSブログ

由比で桜えび [旅/温泉]

桜えびが解禁されたとのこと。
GW中に一度位はお出掛けしたいと思っていたさざえぱぱ。
昨日車を走らせ由比漁港まで行って参りました。

漁協直営のどんぶり屋。

桜えびとしらす満載の由比丼。これと、桜えびのかき揚げと
桜えびのお味噌汁。しめて1000円ジャスト也。

因みに5月3日は同漁港で桜えび祭りがあるそうです。
ごちそうさまでした~。


直売食堂、行列中。但し、かなり回転は速いので諦めずに
並んでみて。


2010042911120000.jpg


由比丼です。この他、かき揚げ丼やかき揚げそば等もあります。
釜揚げのシラスと桜えびが贅沢に乗っていました。丼はこれで650円。さすが直売。


2010042911260000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕分け中蓮台寺 金谷旅館千人風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。