SSブログ

こりゃ凄そうだ!!! [キューピー島]

来る5月15日は鵠沼海岸でTUBEの野外コンサートですって。。。
海風に乗ってコンサートの模様はさざえぱぱ家でも丸聞こえ必至。

何年か前にも砂浜でコンサートがあったのですが、余りの長時間
コンサート(それも誰だかわからない売り出し中アイドル!?)に苦情を
出した事があり、つい、思い出してしまいました。当時苦情を受けて
くれた警察も「今日はこの件の電話が凄いんです。さっきから申し
入れをしているのですが。。。」とお困りでした。警察さんは悪くない
のにお気の毒です。

今度はどうなるのでしょうか。

カレンダーを見たら、この日は該当時間に外出することになっている
事が判り、事実確認出来ないのがちょっと残念。TUBEのファンだったら
この界隈に来られれば会場外でも聞こえるとなればラッキーと思われる方も
あるでしょうね(お茶しながらなんてのも出来そうだし)。
因みに、この日はコンサート終了後の17:00から江の島水族館が
半額で入場できるそうです。20:00までの延長営業。苦情続出に
ならない状況で多くのお客さんで盛り上がればサイコーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

150*160を置いておいて母の日イブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。