SSブログ

意外な結果でした [キューピー島]

商機わずか1ヶ月。
権利抽選に始まり、施設をゼロから調達し、1か月後に現状復帰。
投資がバカにならないのに、お天気に大きく左右されるギャンブルな
商売。海の家。

今年は記録的猛暑でお天気にも恵まれたので、さぞかし当たり年だった
かと思いきや、全然ダメだったんですって。

ビーチが焼けて熱すぎて、観光客の皆様はキューピー島などの
陸観光に流れてしまったんだそうです。

確かに暑い最中はさざえぱぱも砂浜行く気無かったからなぁ。
いつも行かないんだけど。

暑すぎてもダメなのね。意外でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。