SSブログ

食べ物紀行!? [旅/温泉]

クリスマスなのでケーキです。

このお店のクバルクと言うチーズケーキが一押しなのですが、
ショートケーキも美味でした。



今日は車検を終えた車を走らせて沼津へ。
丸天の海鮮五色丼を食しました。あとこのお店名物のかき揚げ。
でも撮影前に食欲に負けて崩されてしまいました。
正月前からメタボーな食事をしていて良いのか疑問ですが、
間の日で調整を図りたいです。車の調子も良し。胃袋の
調子も良し(汗)。

帰りは修善寺温泉で日帰り湯。しばしマッタリ出来ました。



P1000196.jpg
2011122522480000.jpg
P1000200.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちぇん

あ、もう手遅れだな。 笑
クリスマス会に参加してから正月終了まで
多分ほぼ連日メタボー生活になっちゃうね。。。。

ちなみに翌日の昼間には恵美ちゃん親子が
夕方にはさのが来たよん。

ケーキご馳走様でした。
とっても美味しいケーキでした♪
マジ、クリームが美味しかったよぉ!!!
by ちぇん (2011-12-26 01:16) 

さざえぱぱ

ちぇん様


有難うございます。

き、気を付けます。。。
by さざえぱぱ (2011-12-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

こんなときに忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。