SSブログ

びっくりしたよもう [電車]

電車で座って帰って来たのですが、途中からさざえぱぱの隣の席はあきっばなし。
ふと、それに気が付いて顔を上げてみたら、さらにその隣に座っていた人が血まみれ。。。
おいさん、ティッシュで顔を押さえていますがそれどころじゃないってば。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ちぇん

!?
な、何が起きていたの????

ってか・・・・大丈夫な状態だったのでしょうか?
by ちぇん (2013-11-15 00:48) 

さざえぱぱ

ちぇん様

有難うございます。

恐らくですが、酔っ払って階段から落ちて
本当は流血騒ぎなんだけど、本人は
あまり痛くなくて、帰ったら家族にびっくり
される。。。そんな感じです。
by さざえぱぱ (2013-11-16 23:26) 

ちぇん

な、なるほど・・・。
酔っていると痛みを感じなかったりするらしいですからねぇ。
(しかも流血していて事の大きさにも判断が鈍くなるしね)
by ちぇん (2013-11-20 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

パク森カレー通勤快速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。