SSブログ

今日のお買い物 [卵巣嚢腫]

バスタオル 2
フェイスタオル 3
パジャマ 1
デカパン 2
ちび洗面器
シャンプーリンス
ボディソープ
洗顔料
食器洗い洗剤
ウェットティッシュ


こんなところでしょうか。大体の入院準備が整いました。
結構買い物しちゃいました。


買い物していて、病棟に洗濯機があるかを訊くのを
忘れていたことに気付きました。あー、やっぱり
なんか忘れていると思ったのねー。これによって
用意するタオルや衣類の枚数が変わるし。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かめさん

あと
マグカップ(お茶用)
スリッパ
携帯の充電器
(病院によっては)ハンガー
文庫本(資格勉強用の教科書とかもいい)
お薬飲む時間用の目覚まし時計(チクタク音のしないやつ、スマホ代用可)
(許してもらえるなら)ふりかけ
メモ帳

先日入院した時に実際に使ったのはこんなところでしょうか

by かめさん (2014-01-13 13:25) 

さざえぱぱ

かめさん様

有難うございます。

マグカップやスリッパ(上履き)は会社で使っているもの、
ハンガーはクリーニング屋でもらったもの、
その他は自宅にあるもので済ませられそうです。

かめさん様も最近入院されたのですか?
お大事に。
by さざえぱぱ (2014-01-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

オリエンテーション終わった!泣けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。