SSブログ

術後1ヶ月診察 [卵巣嚢腫]

術後1ヶ月後の診察に行ってきました。

調子が良いことを伝え、でも暫く様子を見させて欲しいと
お願いをしてきました。

もし、子供を希望しないのであれば暫く予防のために服薬を
した方が良いと勧められましたが、「希望はあるんですよねー。
あてはないけど。暫く飲んでいた方がいいですかね。」
と答えたところ、「いやー、今晩好きな人が出来ちゃうかも
しれないでしょ。」と思わぬ返事をいただいて服薬は見送られ
たのでした。


そして、「今晩」を迎えましたが、今日もそんなときめく事は
起こらずに過ぎていきそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ストレッチ電池切れそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。