SSブログ

どうしたわんこ [日記]

今日の夕方から急に

歩き方が変
ご飯を食べず
フセの姿勢で動かなくなり
ガタガタ震えております。
ヨダレと鼻水を垂らして
呼んでも応答鈍い。
なんかおかしい。

で、14歳8カ月という年齢と
急に調子が悪くなったと言うのが
気になり、夜でしたが獣医さん
に電話。

23時頃に薬をもらって飲ませました。
飲ませたといっても、おやつも
口にしない状況なので、口の横から
錠剤を押し込みました。

獣医さんの見立ては腰痛では
ないかとの事。
飲ませた薬は痛み止め。
痛みで震えが来る位だから
相当我慢していたのではないかと
思われます。

明日状況が落ち着いたらもう一度
獣医さんに行きます。

寿命も近いので、ちょっとの異変が
命取りにならないかと心配になります。

痛み止が効いて楽になって
くれれば良いのだけれど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。