SSブログ

メガネのパリミキ [日記]

メガネのパリミキ

「昔、原宿?のお店の店員さんが、格好良かった。」
と言う話を聞いていたので、その店に行きたかったのですが、
営業時間の都合上、会社から最も近い日本橋店に行きました。
先日作った老眼鏡が緩めだったので、調整をお願いしました。
「眼鏡士」という名札を付けた店員さんが、緩さ加減をちょっと
見た後、偉く丁寧に調整をして、「これで如何でしょう?」
とかけてくれた眼鏡が、感動する位ピッタリ。きつくもなく
ずれ落ちず、ジャストフィットしております。

調整をしている間に、お茶までご馳走になりました。

何だろう?この肩書き。と思いましたが、「眼鏡士」凄いです。
いやいや、ここで買って良かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

小筆車椅子体験講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。