SSブログ

いろいろ考える。。。 [わんこ]

ロリーがいなくなって2週間がたちました。
そして、2月27日は先代のわんこ、アルテナちゃんの命日です。

アルテナちゃんもダックスフント。3、4歳とまだ若かったの
ですが、夕べまで元気だったのに、朝起きたら冷たくなって
いました。

ショックでした。

それから、しばらくわんこは飼えなくて、わんこのいない時期が
ありました。家も留守がちで、面倒見られる人もいなかったし。
母が仕事を引退して、家にいることになったタイミングで
やって来たのが、ロリーでした。


アルテナちゃんが長生きできなかった分、大事に育てたつもり
でしたが、どうだったのかしら。
アルテナちゃんの分も長生きしてくれたかしら。
少しは罪滅ぼしができたかしらと、考えてしまうのでした。

ロリーを見送った今、やはりアルちゃんの時はかわいそうだった
との思いはあまり変わりません。


罪滅ぼしは出来ないんだな。やっぱり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

お雛様花材おひなさまだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。