SSブログ

自分にご褒美 [日記]

救急員の講習と検定が終わり、帰り道に中華街を
通過しました。
3日間、講義、救命措置、怪我の対応、搬送など
盛り沢山の実習と検定を受けて、もう、オバサンは
クタクタです。


中華街を通ってしまったのが間違い。美味しそうな
香りに誘われ、自分に負けました。ご褒美と言う名の
誘惑です。カラダを使ったあとの甘いものは
本当に美味しい。満足しました。


検定の結果は1ヶ月後に郵送されるそうです。
単位のかかっている学生さんとは違い、
資格が欲しい!!という意気込みはありませんでしたが、
結果はともあれ、充実した研修で、有意義な3日間を
過ごせました。


指導員の皆さん、一緒に実習した皆さん、感謝です。
2019-05-07T21:18:29.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

救急法講習テキスト改訂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。