SSブログ

台風15号 [日記]

禅昌寺さんに立ち寄った後、中津川まで南下して、
中央道に乗って帰路に着きました。
この時まで3日間の旅路はほぼ快晴。
雨女の奇跡が起こっていました。

さて、中央道諏訪のサービスエリアを過ぎてから、
来た来た、予報通りの台風。ペーパードライバーの
どしゃ降りドライブで、家族を恐怖に陥れたのでした。
さっき、お寺さんで祈念しておいて良かった。

地元に着く頃は本格的な台風の光景。高速も途中で
下ろされて、まさにどしゃ降りの中を帰宅しました。
台風来るの、分かっているのにこんな遅くまで
遊んでいる車無いよね。前後、殆ど通行するものなく、一人旅。

何とか無事でございました。今回は、雨女バワーというより、
無計画というやつですな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

喫茶去かつて来たぜ上高地!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。