SSブログ

箱根駅伝 [日記]

箱根駅伝に行かなきゃ正月じゃない。
毎年、沿道に出て母校の応援をするところですが、
今年は「応援したいから、応援に行かない」という
ことなので、テレビで観戦しました。

選手が近づくと、上空のヘリの音が聞こえてきましたが、
あー、通っているね。とTVで観ていました。
変な感じ~。

直接、声を上げての応援はできなくても、
TVの前で手に汗握り、かぶりつきで、おばちゃんOGは
応援しています。

往路の結果かなり残念ですが、復路、力を出し切って欲しい。
明日も、TVの前で手に汗握り、かぶりつきます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。