SSブログ

FITBOXで妄想旅行中 [若返り]

装備だけは万端にしましたFITBOX、その後はちびりちびりと漕いでおります。
距離とか、カロリーとか、時間とか色々指標はありますが、何かお楽しみを
しないと続かないんじゃないか?(本当に装備だけか。。。)と模索しております。

で、取り敢えず、FITBOXを漕いで東海道五十三次を制覇することにしました。

ちびりちびりとやってきて、江戸は日本橋から現在小田原宿を超え、鈴廣の
かまぼこ屋がある辺りまで来ました。明日からは箱根越えです。
と言っても、室内のエアロバイク。負荷を高くするつもりはありません。
平坦な箱根を超えます~。

まだ筋力がついたとか、体重が減ったとか、なんか、締まってきたんじゃない?
なんて効果が見える境地には至っておりませんが、暑くて、ではなくて、
運動をして汗をかけることは久しぶりの快感です。

ゆるゆる続けます~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。