SSブログ

今日の出来事 [日記]

職場が水道橋なもんで。。。

昨夜はWBCゲームの後、ドーム界隈は
かなり盛り上がったようで、飲食店の
シャッターの前には大量の使用済みおしぼり。
おしぼり業者の方がせっせと回収して
いました。
飲食業はコロナでも一番大変だった業種だから
このお祭りは久々の大忙しだったに違いない。
今朝はそんな祭りのあと。


そして、マスクの規制がなくなったので
どうかなと思いましたが、通勤サラリーマンは
ほぼしていますね。99.8%ってとこでしょうか。
さざえぱぱは、コロナの警戒に加え、
花粉症と太って顔が大きくなったのを
隠すのにマスクが必要。

暫く外す予定はありません。

今週も頑張ろう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

あー残念!!心配だよね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。