SSブログ

MGC [日記]

この週末は土砂降りの中のMGC。
TLHの11kmポストの担当だったはずが、
急遽MGCの8kmポスト持ちもやることに。

帰宅後にNHKをチェックしましたが、
オリンピックを目指す本気のレースは
速すぎて、ボランティアは誰だか判別つかず。

至近距離での白熱したレースは、ほんの一瞬だけれど
力が入りました。まさに真剣勝負。


さて、MGCに続いてTLH。
こちらも色々な選手の皆さん。
トップ集団は学生が多く、おそらく箱根駅伝の
練習兼ねてエントリーしたに違いない人達。
猫ひろしも、他のランナーににゃーにゃー
応えながら、結構な速い走り。

真顔の変なおじさん
タイガーマスク
マリオ
カボチャ
サラリーマン
ピカチュウ

などなど、色々なランナーさんが
走り去っていきました。

私が走ったら途中で関門に引っかかり、
はとバスに回収されて観光するかな。


皆さん雨の中お疲れ様でした。
2023-10-17T22:23:25.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。