SSブログ

マイボトルとマイ箸 [ECO!?]

今年購入したマイボトルですが、これがなかなか優れもので、朝氷を入れて外出すると、
大体夕方までそれが残っているのです。ベンダーで買ったコールドドリンクが生ぬるく
感じるほどのキンキンの冷え。しかも長持ち。

http://sazaepapa.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18

それで家族も使いたいというので、追加購入をしようとしたら、これまた全然見つかりません。
最初に買った大丸も高島屋も売り切れ。近所のショッピングモールでも、この種類は売り切れ。
やっと日本橋の三越で見つけて求めました。あったぁ~!!!

さざえぱぱ執念の勝利。お店の方に伺ったら、やはり今年はマイボトル、マイ箸が流行って
たくさん出ました。とのこと。THERMOS社のホームページを見ても蓋の換えしかなくて、
直接購入することができなくなっていました。


ついでに、マイボトルが見つからなかった高島屋で、ちょうどいい携帯箸があったので
買ってしまいました。マイ箸にマイボトルです。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

緑のカーテン19終戦の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。