SSブログ

合唱祭 [音楽]

地元の合唱祭にさざえぱぱさんの古巣である合唱団が参加するというので
聴きに行って参りました。

毎回のことですが、合唱人口の驚くべき多さに圧倒されました。
しかも熱心だわぁ。。。

因みに古巣合唱団は来年の2月7日に横浜のみなとみらい小ホールで
演奏会をするそうです。お手伝いに行ければなぁと思っています。

お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kira-wind

間に合いましたか?今回はかなり危なかったのですが…。あの広いホールで歌い始めたら、響いてきたので調子よく歌えました。本番に強いのかな?
お手伝いと言わず、一ステ辺り歌ってみません?
by kira-wind (2009-07-28 07:06) 

さざえぱぱ

kira-wind様

ギリギリで間に合い、ホールの一番後ろの席に座りましたが
ちゃんと響いて来ました。少人数6名で素晴らしいです。
私が歌うには相当のリハビリ+トレーニングが必要かと..。
by さざえぱぱ (2009-07-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。