SSブログ

12月なので第九 [音楽]

12月恒例の第九。聴きも行かなかったし、歌いもしませんでした。
そんなところで、早くも来年の12月の第九合唱団募集のお知らせが。


先行エントリーに応募しちゃいました。。。[るんるん]


はて、来年2010年12月21日さざえぱぱは武道館で
声を張り上げているのでしょうか?

https://www.tfm.co.jp/daiku/index.html
TOKYO FMの開局 40周年記念の企画だそうです。

つか練習の参加にはノルマがなく、初心者でもラジオを
聴いていれば合唱参加できますって、大丈夫なの???

もし参加する方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さいませ。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちぇん

練習ノルマなしに惹かれる!

大学1年の時に歌わされたからなぁ。。。。
でも、もうソプラノは出る気がしない・・・・。


久しぶりにハレルヤと天地創造も歌いたいかも。
by ちぇん (2009-12-30 02:50) 

さざえぱぱ

ちぇん様

有難うございます。
ちぇん様には別途お誘いのメールを送りました^^。

あーーー。
メサイアとか天地創造とかむかーーーし歌いました。
懐かしいけど、体力要るからな。。鍛えないと。腹筋。
by さざえぱぱ (2009-12-30 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。