SSブログ

頭の体操 [音楽]

んで、「鐘」の楽譜をうっかり買ってしまい[がく~(落胆した顔)]今日は久々に鍵盤とにらめっこしていました。
(んで、の前は1/21を参照)

暫く格闘して2/3くらいまでを弾いてみました。音楽屋さんに"弾いた"と言ったら
怒られそうですね。正確には音をなぞってみました。

これ、なかなか良い頭の体操です。
指先使ってボケ防止にもなると言われますが、それ以前に書かれた音符の通りに
音を出すのに脳ミソフル回転した気がします。もちろん指がその通りに動くハズが
ありません。なんとなく繋がっている頃にはシーズンも終わっているに違いありません。
音が多いですが、和音の動きが綺麗な感じです[るんるん]

あーピアノに消音ユニットつけておいて良かったぁ!近所迷惑甚だしいものねー!

おやすみなさーい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

火星最接近中京浜東北根岸線209系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。