SSブログ

夜遊び帰り [日記]

夜23時には寝てくださいね。

とリワークで言われていました。他のうつ病さんの社会復帰ガイドを
見ても同じような事が書かれていて23時は1つの目安のようです。
さざえぱぱも朝からちゃんと活動するとこんな時間まで持ちません。


さて、今日は久々の夜遊び。22時池袋なう。23時に布団に入るには
どこでもドアが必要な事態に陥っております。しかも腹ペコ。

帰りの電車で寝る体勢。口開け無いように気をつけよう。。。


因みに今日は通院もしていますが、「あー、サッカー観ちゃいましたか。
お勧め出来ませんねぇ。観たければ録画してね。」と言われました。
日本戦は残念ながら!?終わってしまったのでリアルタイムでは観戦
しないお約束をしました。

どうだろう。決勝の日は選挙の開票速報を観ていそうだけど。
いや、体調の方が優先だわ。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちぇん

好きにやるのが一番だって!
by ちぇん (2010-07-01 23:26) 

さざえぱぱ

ちぇん様

有難うございます。
そう、好きにしたいのですよ。。。
でも今はちょっと無理をするとその後好きな時間に起きる事も
出来ず1日無駄にした~と後悔して落ち込んでしまうのです。
早く睡眠障害を克服して好きに時間を使えるようになりたいと
思っています。
by さざえぱぱ (2010-07-04 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。