SSブログ

あー全然わからなかった [産業カウンセラー]

今日は嵐の中みなとみらいで研修受講。

で、話を聞いていても訳が分からず辛い1日となりました。
何で分かりにくいかって、用語の定義が抽象的でイメージが
全く湧かないのです。さらに、Xとは、の説明が2行3行と
長くて、しまいに主語と述語がどこかへ行っちゃった説明も。
講師は某大学の教授なのですが、多分まどろっこしい論文に
かぶれて物事を簡潔にまとめる癖がついていないものと
見えました。
殆ど受講生からの質問も出ず。理解した人いるのかな。
訊いてみたいな。

これ、シニアの試験で問われたらキツいです。どうしよう。




分かりやすく言うと「Aを拡大、かつ精密化したのがB。」とか。

わからないよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。