SSブログ

人間ドックイブ [日記]

21:00以降はお食事しないように。


帰宅したら確実に21:00を過ぎるので外でお一人様ご飯を
しました。初めて入った中華料理屋。明日血を抜かれることを
想定してレバーとキノコの炒め定食をチョイスしました。
これがなかなかの美味。油っこいかなと思いながらも完食。


店の奥では中国語が飛び交い、小さいながらも本場郷土の
料理を食べさせている感じでした。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。