SSブログ

わんこすごい。。。かも。 [日記]

ブログを本にするサービスがあるというので
昨年の記事を試しに本にしてみました。

改行や写真の配置等を整える必要があった
ので、一通り昨年書いた記事を見直した
ところ、驚くべき発見がありました。

昨年の大震災の前に書かれたわんこについて
の記事。なんだか様子がおかしい。天変地異
の前兆か?等と書かれたものがあったの
でした。。

確かに数日間おかしくて記事にした気がする
のですが、昨年の2月の上旬の事だったので
前兆と断定するには微妙な時期です。

本当のところは何だったのでしょう?

きっと本人(犬)に聞いても覚えてないでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

女子校育ち今まで普通だったのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。