SSブログ

退院一日目 [卵巣嚢腫]

退院一日目を過ごしています。

入院前に先生に言われたとおり、このお休みは
療養じゃなくてリハビリのつもり。

規則正しく起きて、身支度を整えるところまでは
クリアするのが今週の目標。今朝も、出勤時間とは
いきませんでしたが、6:30には起きて、最寄り駅まで
新聞と電池を買いました。電池は万歩計に入れるため。

歩いていた方がお腹も動いて調子が良いように思います。
クイックルワイパーでお掃除をし(拭き掃除はまだ無理)
家計簿をつけて、建築中の我が家を見に行き、結構
アクティブに過ごしています。

やっと、鼻をかめる様になりました。

傷のひとつがアザになっているのが鬱陶しいくらいかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

退院しました!!疲れちゃったぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。