SSブログ

疲れちゃったぁ [卵巣嚢腫]

一つ、アザになっている傷が、どうしても痛いので予定より早く婦人科外来へ。

皮下出血だけなので大丈夫との診断を受けて一安心(しかし痛い)。
折角御茶ノ水まで来たので、心療内科にも寄って退院を報告。

そして、ランチに神保町のガヴィアルへ。
車で移動して今日の本来の予定だった家具屋さんに。


ここまでは良かったのですが、この後眠くて眠くて、帰り道も、
帰ってからも眠くて起きていられませんでした。
こういうところが、まだ体力がないってことなんですね。
限界がわかったので、用心をすることにします。

うつのリワークの時もそうでしたが、リハビリは、8分の力で
毎日同じ活動量を維持するのがコツです。(と思っています)。
今日はもう寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

退院一日目湘南藤沢マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。